人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布絵(刺繍)製作中

2018.11.2(金)

霜月に入りました。

今月中に完成させたい作品

15ミリの天使…わかるかなぁ

まだまだ修正が必要だけど…

ちょっとUPしてみたくなった。

Sさんに
気に入ってもらえるようにがんばっております(^^)

もう少しお待ちくださいませ〜❣️






布絵(刺繍)製作中_b0340046_23353166.jpeg

Commented by hiipopo at 2018-11-03 13:43
こんにちは
15ミリの天使。かわいいです。15ミリなの?すごーい。
すてきなクリスマスがやってきますね♪
Commented by sakomamabook at 2018-11-03 23:42
★nanapuさん☆
こんにちは〜!
お久しぶりです(^^)
今ね、A4サイズの作品を作っているんですが
眼は疲れるし肩はこるし…歳だな~と感じております。
が…作っている時はやっぱり楽しい♪
依頼者さんが気に入ってくれるといいなぁと思いながら
好みそうな飾りをチクチクしています。
早く完成品をお渡ししたいです(^^)
by sakomamabook | 2018-11-03 00:22 | 布絵 | Comments(2)