人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほごニャンズ(=^x^=)


ほごニャン!シスターズにゃ!

生後2週間

三毛猫のママから生まれた

三毛二匹
茶白一匹




ほごニャンズ(=^x^=)_b0340046_21410404.jpeg
仲良し三姉妹にゃ。




ほごニャンズ(=^x^=)_b0340046_21412767.jpeg
①三毛猫




ほごニャンズ(=^x^=)_b0340046_21414491.jpeg

②茶白猫





ほごニャンズ(=^x^=)_b0340046_21420310.jpeg

③三毛猫





ほごニャンズ(=^x^=)_b0340046_21422753.jpeg

三毛猫ママも一緒に仲良くお食事中(=^x^=)








※ 職場のスタッフが保護している 三毛猫ママと生後2週間の子猫三匹です。
少しずつ人にも慣れてきて食欲もあり元気に遊んでいます。
猫を飼いたいと思っていらっしゃる方いらしたらご連絡頂けたら幸いです。

ウチ?……クウがいるからなぁ…。 (臆病者だから…尻尾⤵︎かも(*'▽'*))





《追記》

6月27日(wed)
今日、めでたく「茶白猫ちゃん」がもらわれていきました。
すでに保護猫を飼われている方で、この子も可愛がってくれると思います。
元気でニャ〜!


《追記.2》

6月28日(Tue)
今日、お見合い第2弾。
亡くなった猫に似ているということで①三毛猫ちゃんを引き取り決定!

③の三毛猫ちゃんの希望者も今日は来れなかったけど、家族会議を経て連絡待ち中。

気になるママ猫ちゃんは…
何と、夕方連絡があり引き取り手が決まりました〜!
ニャン絡網の協力の素晴らしさを実感。

ニャンズを預かっているHさんの親切でひたむきな姿勢に感心してしまいました。
育児メモまで用意して、次の方へ伝えていました。
彼女の誠意で生かされたニャンズがhappyになりますように♡
そして、この子たちを引き取ってくれた方々にも感謝です♡

Commented by liebekatzen at 2018-06-21 22:33
こんにちは!
とってもキュートですね♪
自宅が近ければ、すぐにでも…と言いたいところですが
なにせ海外なので、ごめんなさい☆
Commented by sakomamabook at 2018-06-21 22:42
★liebekatzenさん☆
ハハハ(^O^) ですよね〜!残念。
この愛らしいお写真にワタシもホロリ♡
写真を頂いて拡散させていただきました。
何処かの誰かさんが声かけてくれますように(*´꒳`*)
Commented by nanako-729 at 2018-06-21 23:15
sakomamaさん、こんばんは!
きゃあ~可愛い( *´艸`)
まだほんとに小さいですね!
いいご縁がみつかりますように・・・
Commented by m-kumatta at 2018-06-22 00:53
こんばんは。

か、かわいすぎます(*'▽')
この子たちにたくさんの幸が訪れますように。
Commented by misarin-1126 at 2018-06-22 08:05
かわいいなぁ~♪
みんな、優しい飼い主さんが見つかるよ・・・絶対に。
Commented by itotohari at 2018-06-22 08:38
まぁ〜〜なんて可愛い子猫ちゃん達♡ヽ(*^ω^*)ノ
こんなに可愛いんだもん、すぐにお家決まりますよ!
早く飼い主が決まりますよ〜〜に(^人^)
Commented by sakomamabook at 2018-06-23 15:27
★nanakoさん☆
こんにちは!ほんとにね。ちっちゃくて可愛いですね。
ただ今、心当たりのある方に当たってもらっています(^^)
Commented by sakomamabook at 2018-06-23 15:43
★m-kumattaさん☆
ありがとうございます(^^)
sakomamaの名にかけて
この子たちに幸が訪れるように
努力します(^^)/
Commented by sakomamabook at 2018-06-23 16:01
★misarinさん☆
ありがとうございます(^^)
今も探してもらっている最中です。良い人が見つかるといいなぁ…(*´꒳`*)
misarinさんも凛ちゃんと 思いっきり散歩ができるようになりますように。
凛ちゃんの悟って付いてくれる優しさに感動です(^^)

Commented by sakomamabook at 2018-06-23 16:10
★itotohariさん☆
ありがとうございます(^^)
預かり主さんも 皆さまのご協力に感謝申し上げますとの事でした。
お母さん猫は地域猫だったそうで、とても人に懐いているそうです。
仔猫たちも一緒になってチョロチョロしているようです(^.^)
Commented by baby_smile33 at 2018-06-23 20:19
こんばんは。
お母さん猫とご飯の子猫ちゃん達。
とても愛おしいいです。
我が家にも保護猫がいます。
小さかった頃を思い出しました。
どなたか優しい方に巡り会えますように。
Commented by sakomamabook at 2018-06-25 09:57
★baby smileさん☆
こんにちは。
猫ちゃんも飼ってらっしゃるんですね。
見てみたいなぁ。可愛いでしょうね💕
この猫ちゃんたちも優しい飼い主さんが現れるといいなぁ(*´꒳`*)
by sakomamabook | 2018-06-21 22:30 | | Comments(12)