人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブックカバーだわん!

いつの間にか…

クリスマスイブが近づく
その後にはお正月!

嗚呼…忙しい 忙しい

今年最後の作品
クウのブックカバーとスノーマンのカバー

ブックカバーだわん!_b0340046_00334975.jpeg
しおりの先に「クウ」が付いています(^ ^)


ブックカバーだわん!_b0340046_00343935.jpeg
うしろ姿 プリッ!



ブックカバーだわん!_b0340046_00383159.jpeg
こちらはスノーマン♪


どちらも北書店に納品して来ました。
他にも数点置いてきましたので、お時間のある方どうぞ(^-^)/






23日(土) 天皇誕生日
わが家は今日クリスマス会をします。
プレゼントは用意しました♪
後は、食べるだけ(^艸^)

義母は、義弟と東京へ
甥っ子君の発表会があるそう
行ってらっしゃい(^^)/
(ワタシは駅まで送ります)

みなさまも楽しい週末を〜!╰(*´︶`*)╯♡



Commented by koma-moco at 2017-12-24 09:46
しおりの先にクウちゃん♡
すごくかわいいです~
目が合ったら絶対連れて帰りたくなっちゃいます!
温もりが伝わってくるブックカバー…
素敵だなぁ。。(´▽`*)
Commented by sakomamabook at 2017-12-24 15:06
★&mさん☆
こんにちは〜♪
嬉しいです♡量産出来ないので1個1個、これは誰が連れて行ってくれるかなぁ…と想像しながら作っていました(^^)
お正月まで もう少し作る予定ですが、1つ1つ丁寧に作っていこうと思いますo(^-^)o
&mさんの素敵な作品も楽しみにしています♪
来年も宜しくお願いします(^-^)/
Commented by mamagotoyamako at 2017-12-24 23:34
メリークリスマス~♪(*´∀`)♪
クウちゃんも♪メリークリスマ~ス♪
クウちゃんも、ご馳走たべたのかな?
Commented by sakomamabook at 2017-12-25 10:16
★mamagotoyamakoさん☆
メリークリスマス!
クウは、食い気より カミカミが好きなので
ウチの兄ちゃんが「チキン」プラスチックで出来ていて押すと「べ~ ~ ~!」って鳴るオモチャを買ってきてくれたんですが…
10分くらいで頭と胴体がバラバラになっていました(*'▽'*)
でも頭も胴体も大事に(?)カミカミしております(^艸^)
Commented by osozakiusagi at 2017-12-27 21:56
クウちゃん 可愛い~~~♡
やっぱりsakomamaさんの作品は心躍りますね!
Commented by sakomamabook at 2017-12-27 22:05
★遅咲きうさぎさん☆
今晩は〜☆“
ありがとうございます〜♡ クウのマスコットなら何個でも作れそうです(^艸^)
ブログUPは、今年はこれが最後になりそうです。
これからも コツコツと続けていきますので、来年もよろしくお願いします(^-^)/
Commented by nanako-729 at 2017-12-31 10:21
sakomamaさん、こんにちは!
もこもこのブックカバー可愛い( *´艸`)
キュンキュンします!

今年も仲良くして頂いてありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。
寒いから風邪に気を付けて~♬
どうぞ良いお年をおむかえください!
Commented by Meri-koenji at 2018-01-02 19:40
sakomamaさん~♪たくさんアップされてて嬉しい!!昨年から間を空けられているのかな、と思っていたのです...(たしか、柿あたりから?)。メリクリも言いそびれてしまいました(>_<)すっ飛ばして、新年明けましておめでとうございます(笑)。もう、相変わらず可愛い作品が出来上がっていますねぇ(^∇^)お正月もお忙しいことと思いますが、お得意のお料理に、作品に、クウ君に、大回転ですね!御体ご自愛の上、どうぞ楽しいお正月をお過ごし下さい~♪
Commented by sakomamabook at 2018-01-02 22:51
★nanakoさん☆
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなり年が明けてしまいましたね。ごめんなさい(^^)
今年もいろいろ作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします(^-^)
nanakoさんのブログも楽しみにしています♪♪♪
Commented by sakomamabook at 2018-01-02 22:55
★メリーさん☆
今晩は〜☆“ ご訪問ありがとうございます!
目まぐるしい一年で、ブログも滞りがちでしたが
これからも続けていきますのでよろしくお願いしますね(^^)
メリーちゃんにもよろしくね(^_−)−☆
by sakomamabook | 2017-12-23 08:22 | ブックカバー | Comments(10)