人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017.vol.12 一箱古本市in現代市

2017.vol.12 一箱古本市in現代市_b0340046_23502344.jpg
6月18日(日)
午前10時〜午後3時まで
新潟市中央区学校町通の現代市にて、「一箱古本市」があります。

ワタシも今回は、出店いたします。
だいぶ本がたまりましたので、、、捨てるのは勿体無いし…
チェックしてみたら単行本が多かったです。
本屋さん大賞の本とか、直木賞などの受賞作品の本、映画や話題になった文庫本などもあります。職場に来るひとのために置いていたものなので、最近話題になった本が多いです(^^)
本は、ほとんど投げ売り状態になるでしょう…重いのを少しでも軽くしたいのでね。
100円とか10円とか…気に入ったのはもう少し値を高くするかも…。

ワタシの作品は、ブックカバーとフェルト絵本をお持ちします(ほんの数点ですが)
只今、必死に製作中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
食べ物屋さんなどもありますので、ご都合のつく方いらっしゃいましたらお立ち寄り下さいね〜(o^^o)




by sakomamabook | 2017-06-12 05:47 | イベント