人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のための絵本LIVE 〜みなさんの読みたい本〜

こんにちは🍁
秋も深まってまいりました。
風邪ひかないように気をつけましょうね(^^)

さて、今回は「大人のための絵本LIVE」のご案内です。


図書館で子どもたちに絵本を読んでいるスタッフが、大人のために絵本を読みます。

心をこめて作られた絵本は、大人にとっても楽しいもの。
普段、絵本に接する機会のない方や、読むことはあっても聴く機会のない方
そして、もちろん絵本大好きな方のご参加をお待ちしています。
大人のための絵本LIVE  〜みなさんの読みたい本〜_b0340046_16024100.jpg
《予定演目》
1. きょだいなきょだいな

2. ぼくを探しに

3. きつねのうらないや (紙芝居)

4. 木のうた

5. 100万回生きたねこ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 休憩 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6. 永訣の朝 (朗読)

7. 雨ニモマケズ

8. はらぺこあおむし

9. 月夜のみみずく

10. あいさつがいっぱい



* 今回は、秋のスペシャルゲストとして
高瀬アキ(ピアニスト、作曲家)さんをお迎えします。
お話し一つ一つに伴奏をつけていただき絵本とのコラボレーションをお楽しみください。


大人のための絵本LIVE  〜みなさんの読みたい本〜_b0340046_16025969.jpg
* ちなみにワタシ(sakomama)は、6.永訣の朝と7.雨ニモマケズ を読みます(#^^#)
どうぞみなさま、おいでくださいm(_ _)mぺこり

by sakomamabook | 2016-10-30 19:35 | 大人のための絵本LIVE