人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COFFEE TIME。。。

こんにちは
3月も あとわずか
慌ただしく過ぎた人も
のんびり過ごせた人も
まだ 心配事が尽きない人も
ここらで ちょっと 一息いれませんか?

COFFEE TIME。。。_b0340046_09530287.jpeg
ワタシも ちょっとコーヒータイム… ふぅ〜!

COFFEE TIME。。。_b0340046_09532242.jpeg
麻布に 一針…

COFFEE TIME。。。_b0340046_09534649.jpeg
文庫本サイズです
あと何種類か作ってお届けしますd(^_^o)

Commented by milk--love at 2016-03-27 13:17
こんにちは(^-^*)/
わ~素敵&カワイイブックカバーですね(*^-^*)
とってもいいですね~
コーヒーの刺繍拝見していたら
ほんとにちょっとブレイクタイムにしたく
なっちゃいました(^▽^)
私はフレイバーティーをいただくことにします(^^)v
Commented by 20081111 at 2016-03-27 13:35
こんにちは。
コーヒーの香りが脳内に香ってきました
手書き風の刺繍、いい味が出ていますね!!
いつか、のんびり刺繍に没頭してみたいなと
思います(子供達が大きくなったら)
yukarico
Commented by okikuiro at 2016-03-27 13:46
こんにちは!
わあ!これ、とってもイイです♪
かわいいな~欲しいです(#^.^#)
本読んでたらコーヒー飲みたくなってきそう♪
こんなの作れちゃうなんてステキです!
Commented by osozakiusagi at 2016-03-27 14:27
素敵ですね~♪
コーヒー好きなのでこんな癒されるブックカバーがあったら、本を読むのがますます楽しみになりそうです。
あったかい気持ちになりました(*^_^*)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-03-27 14:41
こんにちは♪
わぁ~可愛い、素敵ですね。
落ち着いた色合いとほのぼの刺繍の味わいが伝わって
きます。
ほっと一息、コーヒータイムのお伴にいいですね~~~!
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 14:43
★milk--loveさん☆
こんにちは〜!
フレイバーティー♪いいですね(^-^) 今度はハーブを刺繍してみますね。
コーヒーカップから湯気がたっているの見えますか?(^m^)
記事をupした後、主人と一緒にウオーキングしてきましたよ。11.200歩(1時間20分程)でした(^-^)
天気がいいと 元気がでますね(^ー^)ノ
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 14:53
★yukaricoさん☆
まあ、ほんとに⁉︎ 嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
yukaricoさんも、今はお子様用の準備で嬉しい忙しさですね。
次々と新しい作品 楽しみです(^ー^)ノ
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 15:02
★おきくさん☆
こんにちは!
そうですか⁉︎ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
ワタシもこんな感じで、ちょっとくつろいで読書したいなって思います。
最近 少し忙し過ぎましたε-(´∀`)
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 15:10
★遅咲きうさぎさん☆
こんにちは! ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
なんか…好きな本でも持って、電車にコトコト揺られながら
お出かけしたいなぁ…と この頃思うのです。。。
遅うささん どこか出かけましたか〜!(^○^)/
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 15:18
★こゆたんママさん☆
こんにちは〜! ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
ふふ…コーヒーにスプーン添えたら 主人が
角砂糖がいるんじゃないの?…と
ダイエット中です。カットしました。(ワタシ^艸^)
Commented by butanekoex at 2016-03-27 16:18
sakomamさんの作品は、どれもあたたかい物ばかりですね(*^^*)
コーヒーの湯気がリアルに美味しそうです。

コーヒーを飲みながら
このブックカバーをつけた童話を呼んでみたくなりました(*´艸`*)

Commented by funfunniconico at 2016-03-27 16:20
こんにちは~♪
とても素敵なブックカバーですね。
どこまで読んだかわかるよう、ヒモまでつけてあり、気配りも流石です☆
珈琲の色は、布?
あっ、でもうっすらとギンガムチェックの模様がわかる気がするからペイントかしら?
白い湯気まで見えますよー◎ ^^
Commented by hiipopo at 2016-03-27 19:17
ふぅ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも、温かな作品だなぁ🎵楽しく本が読めそうですね。
Commented by ram-choco at 2016-03-27 21:01
sakomamaさん

とても可愛い〜〜*\(^o^)/*
あったかくなる図案ですね。
私もコーヒー頂いてもう少し頑張りま〜〜す^_−☆
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 21:49
★butanekoさん☆
こんにちは☆"
コーヒーの湯気 分かりますか⁉︎
白のオーガンジーで湯気の雰囲気を出してみました^^
ブックカバーの中の本は、坂口安吾の「オモチャ箱 狂人遺書」です。
ずっとほったらかしていた本です(^m^)読まなきゃ。。。
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 22:59
★きゃふぁにこさん☆
こんにちは☆" ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
珈琲の色は、薄茶色のオーガンジーを使っています^^
湯気にも気づいてくれて嬉しいwa(^艸^)
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 23:09
★nanapuさん☆
こんにちは〜☆" ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
そう言っていただけると嬉しいです♪
今、いろんな本が読みたくてしょうがないんです。
だんだん未読の本が増えてきました〜( ^ω^ )
Commented by sakomamabook at 2016-03-27 23:13
★ramママさん☆
ありがとう♡( ´ ▽ ` )ノ
図案、だいぶ進みましたか〜?
自分だけのオリジナルな作品…完成楽しみにしていますね(^ー^)ノ
Commented by mirakurupurin at 2016-03-29 05:49
コーヒーの湯気がリアルですね~。
目を凝らしても本物の湯気みたい。
見てるだけで、口の中にコーヒーの味しみてきたよな感じになりました。
すごい!

Commented by sakomamabook at 2016-03-29 06:43
★purinさん☆
おはようございます!
そう見えたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
画像のマジック…なんちゃって(^m^)
最近、こちらも暖かくなってきたので
庭仕事が増えました。珈琲タイムがなによりです♪
Commented by u831203 at 2016-03-30 20:21
すてきなブックカバーですね
こんなに垢抜けた仕事が出来たらいいのになあとうらやましく思っています。
Commented by sakomamabook at 2016-04-01 15:36
★がちゃぴん秀子さん☆
こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
そして、お返事遅くなりました。ごめんなさいm(_ _)mぺこり
自然素材の布が好きなので、主に綿や麻で作っています。
使うと本に馴染んでとてもいい手触りになります。
オンリーワンの作品をめざしています。
これからも、よろしかったら覗きにいらして下さい( ´ ▽ ` )ノ
by sakomamabook | 2016-03-27 10:05 | ブックカバー | Comments(22)