人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dollhouse⭐️

プレゼントボックス型
ドールハウス
Dollhouse⭐️_b0340046_15555845.jpg
さぶたんくう 作

3月頃から各地で、いろいろなイベントや作品展が開催されていますね。
ブログを拝見していると、お気に入りの方々の作品も出店されていたりするので
先日、思いきって “幕張メッセmarche” に出店されている“さぶたんくう”さんのブースにお邪魔して来ました!

さぶたんくうさんのブースでは、手作りの〔さぶろう、タンタン、クウ〕の3匹の仔犬のイラストグッズ、豆本、ポチ袋、ハガキ、レターセットなどを販売しています。
どれも可愛くてキュート💕 全種類欲しいくらい!
あれも此れも手に入れて、満足-(o^^o)/ していたら…
さぶたんくう作者のnatuさんから、「よかったら持って行きませんか?」と言って展示してあったミニチュアルームを下さいました!「嬉し〜い!」感謝感謝で大満足の1日でした。

今、ミニチュアルームは私一人で見るのは勿体ないので、仕事場の本棚スペースに飾らせて頂いています。いろんな方が訪れる場所なので、皆さんに感動と癒しを与えて頂いています。natuさんありがとうございました*。( ´ ▽ ` )ノ

さぶたんくう”さんの今後の出店予定をお知らせしますね。(5月分です)
5月5日 COMITIA112(東京ビッグサイト)
5月16,17日 デザインフェスタVol.41(東京ビッグサイト)
5月23,24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ2015(横浜パシフィコ)
*お近くの方は、是非行ってみてはいかがですか(^_−)−☆
Dollhouse⭐️_b0340046_15583755.jpg

Commented by なつ at 2015-03-20 22:10 x
わー!素敵に飾ってくださってるー!
そしてイベント予定まで…!恐縮です!ありがとうございます!
ドールハウスは大きいものからプレゼントボックス型まで色々あるのですが、持っていくための準備と展示が大変なのでイベントによっては持っていかないこともあります(^^)ヾ、

私もさこままさんとお会い出来て嬉しかったです。
またお会い出来る日を楽しみにしていますねー!(*´▽`*)ノ
Commented by sakomamabook at 2015-03-21 00:36
なつさん! こちらこそ楽しかったです! 私の「ネコとネズミ」物語のように、出会いがあるところには、お話が生まれます。これからも楽しい(感動を呼ぶ)お話作っていきましょうね(^。^)
ドールハウスはお陰さまで皆さんに好評で喜んでもらってます♪( ´ ▽ ` )ノ
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-03-22 14:00
こんにちは。
はじめまして こゆたんママと申します。
先日はイイネをありがとうございました。

とっても可愛いドールハウス~♪
夢がありますね~~。
またおじゃまさせて下さいね^^

Commented by sakomamabook at 2015-03-22 14:48
こゆたんママさん!初コメありがとうございます!
ねっ!可愛いでしょ♪ よく見ると壁に掛けてある額や缶などの小物も全部手描きで
作られていて、感動しちゃいます!
また、いつでもご訪問下さいね(o^^o)/
Commented by smilelife7 at 2015-03-22 18:16
なつさんのブログを拝見してきました。
とっても可愛いかったです!
Ssakomamaさんが、色々欲しくなっちゃうのわかります。
ドールハウス、めちゃめちゃ可愛いですね(^o^)
今はsakomamaさんの所で、たくさんの方に愛でられて
ドールハウスも幸せですね。
アリエッティ来ませんでしたか?
Commented by sakomamabook at 2015-03-22 18:59
smilelifeさん!早速ありがとうございます♪
もうこれは、一生の宝物ですね。
「借り暮らしのアリエッテイ」ですね。あの、樹木希林さんのお手伝いさん役そっくりで、なかなかハマっていましたねぇ。
でも、ハウスを駆除しちゃうのは可哀想でした。ここに住み着いたら、みんなに優しくしてもらえると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
by sakomamabook | 2015-03-20 20:31 | 雑日記 | Comments(6)