人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⑧ ある ネコのつぶやき

⑧ ある ネコのつぶやき_b0340046_10200077.jpg

ネズミは
こえのするほうをみて
ビックリ‼︎

ネコだ‼︎

あわてて、にげようとしましたが
おどろきすぎて
からだが、うごきません。

ネズミが、ジュータンだとおもったのは
ネコのしっぽだったのです。

⑧ ある ネコのつぶやき_b0340046_07080304.jpg
こわがらなくても いいよ
たべたり しないから
ワタシ…
おなかは いっぱいなんだ。


つづく

Commented by hiipopo at 2015-03-07 10:43
わぁ(#^.^#)びっくりしちゃったね♪
でも、優しそうなお顔の猫さんだよ♪
Commented by sakomamabook at 2015-03-07 16:27
hiipopoさん!ネコが…難しい。もっとクールなお目々にポフポフしたボディーにしたかったんだけど。猫って変幻自在で奥が深いですf^_^;)
Commented by osozakiusagi at 2015-03-07 20:58
こんばんは。
面白い展開ですね~
つづきが気になります。
動物達の柔らかい色が素敵で見ていてほんわかします。
Commented by sakomamabook at 2015-03-08 00:16
osozakiusagiさん!ありがとうございます♪春の訪れが待ち遠しくて優しい色合いの絵本にしました(^^)
只、今日オバアちゃんに指摘されたのですが…
オバア「これは何?」
ワタシ「それは、ネズミですよ」
オバア「しっぽがないねぇー」
ワタシ「え?あ!忘れた」
と言う事で 近いうちに修正しておきますσ(^_^;) 引き続きご愛読をお願いします(o^^o)/
by sakomamabook | 2015-03-07 07:15 | 布絵本 | Comments(4)