人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭のような感じで一箱古本市📙

文化祭のような感じで一箱古本市📙_b0340046_19212450.jpg

文化祭のような感じで一箱古本市📙_b0340046_22035418.jpg
文化祭のような感じで一箱古本市📙_b0340046_22124390.jpg
秋のイベントの一つ一箱古本市が10月5日に開催されました。
台風が近づく中、朝一番に来店して下さったFさんありがとうございました(^^) 今度は布絵本をたくさんご用意してお待ちしています。
忙しい中いらして下さったIさんありがとうございました(^^) 革製カバーのアドバイス参考になりました。
ご夫婦でいらして下さったTさん、奥様は売り子さんを手伝って下さり、ご主人様は並んでコーヒーまで差し入れして下さりありがとうございました(^^)
同じイベントに参加したTさん、早速のお買い上げありがとうございました(^^)次のイベント楽しみにしています。
同じくイベントに参加したkさん最新作気に入っていただけて嬉しいです(^^)ご予約のお品お楽しみに。
お店がお隣同士になったkさんお会い出来てよかったです(^^)更にお買上げいただきありがとうございました。
何年ぶりかでお会いしたMさん変わらないのですぐわかりました(^^)お会い出来て嬉しかったです。
また何度もご来店いただいた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回もお楽しみいただけるように頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Commented by SKO at 2014-10-07 13:46 x
いいねー
Commented by sakomamabook at 2014-10-07 18:27
SKOさんも来れればよかったね(^^)
Commented by sakomamabook at 2014-10-07 18:34
Hさんコメントありがとうございます(^^)
私も楽しくおしゃべりできてよかったです。また参加しましょう(^_^)v
by sakomamabook | 2014-10-07 06:41 | イベント | Comments(3)