タグ:ヒソヒソ ザワザワ ( 1 ) タグの人気記事

お盆も過ぎ、ほっと一息…
とはいかない お仕事開始や〜(*´-`)

その前に、ご注文のラストになります。
『ヒソヒソ ザワザワ』
お子さまだけでなく、大人も楽しめる作品になっております(^^)





b0340046_22582302.jpg
『ヒソヒソ ザワザワ』






b0340046_22591631.jpg
ヒソヒソ ザワザワ
(木のおばさんたちが 今日もおしゃべりに夢中です)



b0340046_22594007.jpg
ビューン!
(その時 空の上を ロケットが飛んでいきました)




b0340046_23001104.jpg
シーン
(みんな 一瞬 動きが止まってしまいました)





b0340046_23011057.jpg
ヒソヒソ ザワザワ
(今の何? 何かしらね?)
(分かる? 分からないわ…。)





b0340046_23021074.jpg
フフフフッ
クッククク
ハハハハハ
ヘヘヘヘヘ
ホホホホホ
(それよりね…この前)
(え〜! ほんと〜! うそ〜!)
(やだ〜!もう!)






b0340046_23024380.jpg
じゃ また あした
(あぁ、楽しかった♪)
(また 明日もね♪)






b0340046_23030692.jpg
ZZZ…… See you
(また 明日ね)





世の中 何が起ころうと おばちゃんたちは いつも 笑いが絶えないんです(^○^)
そのほうが いいんじゃないかな…




b0340046_23052308.jpg
Wさん!長い間お待たせしました。
お孫さんと 楽しいひと時をお過ごしくださいね(^^)



b0340046_23043698.jpg
絵本袋も添えてお届けします♡

by sakomamabook | 2017-08-19 15:59 | 布絵本 | Comments(10)