手作り布絵本&ブックカバー
by sakomama
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
布絵本
フェルト絵本
布絵
布絵本作品展
ブックカバー
魅かれた本
小物雑貨
イベント
ぐりとぐら
絵本を楽しむ会etc
大人のための絵本LIVE
ちょっとおもしろい
お料理
愛犬ハッピー
雑日記
未分類
タグ
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(2)
(2)
(2)
(2)
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
コメントについて
当ブログのコメント欄は承認制とさせて頂いております。そのため表示までに少し時間がかかりますのでご了承下さい。

ブログに掲載されている記事画像を無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
最新のコメント
★鍵コメさん2017.3..
by sakomamabook at 21:14
★creamallyさん..
by sakomamabook at 11:03
最新の記事
フェルト絵本製作中「街の風景..
at 2017-03-07 16:26
サプライズな贈り物
at 2017-02-26 09:36
フェルト絵本製作中「天使の1..
at 2017-02-22 10:25
ハッピー♪菜の花が届いたよ♡..
at 2017-02-14 12:14
布絵本『コンコンコン クシャ..
at 2017-02-11 16:53
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索


あれっ! ヒヤシンスが…もう咲いた♪

1個だけ水栽培していた球根

発見!変な形のヒヤシンスだけど…いい香りがする

ちょっぴり嬉しい♡

少し早い春をお届け。。。

b0340046_16504718.jpg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ところで
もう一つお話を、

年末のお掃除で、要らない物を片づけていたら
義母(89歳)の昔のヒールが出てきた。

ワタシ「義母さん、コレは要るの?」
義母「要る!」
ワタシ「履くの?」
義母「履く」
ワタシ「誰が?」
義母「私が、履くの!」
ワタシ「……」
言葉がでないので、そのまま押し入れに戻しました。

後日、義母の所へ行ったら
玄関に飾られていました。(°▽°)!
b0340046_16511978.jpg
こんな斬新な使い方に…唖然としました〜!
コレで新年を迎えることになりそうです。(^_^)a

みなさまも良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ





# by sakomamabook | 2016-12-30 00:11 | 雑日記 | Comments(14)

クジャクくん…ツリーになる

森のなかまたちが
クリスマスツリーを
見たことがないという

そこで クジャクくん かんがえた

そうだ!

ぼくのはねで
クリスマスツリーを見せてあげよう☆”

b0340046_23225437.jpg
お…おんなの子にしか見せたことないんだけどね(//∇//)



# by sakomamabook | 2016-12-25 23:40 | 布絵

"☆ Merry Christmas 〜☆”


こんにちは。

今日は、土曜日、半日だけなので臨時休業にしました。

クリスマスなので…たまには。。。

間違えて来る人もいるかもしれないので、

主人とワタシだけは、留守居することにして。

午前中、11人の方(TEL確認も入れて)とのやりとり。

やっぱり…居てよかった。。。

午前中を終えて、主人が一言。

「カネにはならぬが、役に立つ( ̄∀ ̄)v」

TVの見過ぎです。〈逃げるは恥だが役に立つ〉


さて、今夜は二人でワインでも飲みながら…

年賀状書きです٩(^‿^)۶

Merry Christmas〜☆”






# by sakomamabook | 2016-12-24 20:03 | 雑日記