手作り布絵本&ブックカバー
by sakomama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
布絵本
フェルト絵本
布絵
布絵本作品展
ブックカバー
魅かれた本
小物雑貨
イベント
ぐりとぐら
絵本を楽しむ会etc
大人のための絵本LIVE
ちょっとおもしろい
お料理
愛犬ハッピー
雑日記
未分類
タグ
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
コメントについて
当ブログのコメント欄は承認制とさせて頂いております。そのため表示までに少し時間がかかりますのでご了承下さい。

ブログに掲載されている記事画像を無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
最新のコメント
★nanapuさん☆ ..
by sakomamabook at 10:46
★テッチさん☆ おはよ..
by sakomamabook at 10:27
最新の記事
嬉しいお手紙(*´꒳`*)
at 2017-04-14 07:35
フェルト絵本「アルノ川の流れ..
at 2017-04-10 21:45
フェルト絵本「夕暮れの匂い」..
at 2017-04-01 21:50
フェルト絵本「石畳みの細い路..
at 2017-03-26 22:04
フェルト絵本製作中「街の風景..
at 2017-03-07 16:26
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索


フェルト絵本製作中「天使の1ページ」


こんにちは。

毎日 寒いし 風は強いし 雨かと思えば 雪だし…

こんな日は 全然違う事を考えるの。

可愛い天使。。。

長田弘の詩に合わせてフェルト絵本を製作中(^^)

b0340046_09565159.jpg
どんな詩かな?
もう少しまっててね☆〜(ゝ。∂)

# by sakomamabook | 2017-02-22 10:25 | フェルト絵本

ハッピー♪菜の花が届いたよ♡(ハッピーの一周忌)

こんにちは。
高円寺のメリーさんから
ハッピーの一周忌に向けて
菜の花便りが届いたので…

そうだ!
ハッピーに菜の花の花束を飾ってあげよう♪
メリーちゃん!ありがとう♡
ハッピーは、今でもワタシたちの中で
元気にしていますよ(^^)



b0340046_09395456.jpg


b0340046_09401508.jpg

うん!ハッピー♪
可愛いね♡

b0340046_09404365.jpg
せっかくだから
アルバムを引っ張り出してみた。
生後2ヶ月の頃のハッピーU^ェ^U
おすわりっていうと、おすわりしてた…
わ〜!なんてお利口なんだ♪(親バカしてました(^^))



b0340046_09411180.jpg
生後4ヶ月の頃のハッピーU^ェ^U
子どもたちと追いかけっこして遊んでいて
突然、落ちていたオモチャの剣をくわえて走りだした。

わ〜!犬が剣くわえてる〜〜!
と大はしゃぎの場面╰(*´︶`*)╯♡



b0340046_09413330.jpg
生後10ヶ月の頃のハッピーU^ェ^U
遊びたくて遊びたくて…
日曜日の朝、最初に起きてきたお父さんに
遊んで遊んで♪♪♪とせがむハッピーU^ェ^U

もう 容赦なくお父さんにカブリつきます(^^)
カブッ♡ カブッ♡ カブッ♡


b0340046_09472564.jpg
15歳の頃のハッピーU^ェ^U
闘病生活を乗り越えて
再び歩けるようになったね

ふり向くと いつもワタシたちを見つめていてくれた。
それは 今も変わらない。
ワタシたちの中で
優しい心で見守っていてくれる。。。

さあ
ハッピー…お散歩いこうか(^^)



(メリーさん …確かにあの日、春一番がふいてハッピーはそれにのっていったんだよね。。。あの時もメリーちゃん菜の花便りくれましたね。今年も菜の花届きましたよ♪ありがとう♡)

# by sakomamabook | 2017-02-14 12:14 | 愛犬ハッピー | Comments(16)

布絵本『コンコンコン クシャン』 No.2


インフルエンザが流行っていますね。

みなさま、体調管理に気をつけていますか?

立春も過ぎ 春はもう少しです。頑張りましょう。

何を頑張るかって? それは。。。あなたの中にある(^^)

1年ぶりに『コンコンコン クシャン』を作製しました。

前回よりバージョンアップしました。

お楽しみ下さいね(^^)



b0340046_16072353.jpg




b0340046_16065997.jpg




b0340046_16062971.jpg




b0340046_16060872.jpg




b0340046_16053436.jpg




b0340046_16045265.jpg




b0340046_16042400.jpg




b0340046_16040047.jpg




b0340046_16030177.jpg




b0340046_16015529.jpg




b0340046_16013132.jpg




b0340046_15593325.jpg




b0340046_15584965.jpg




b0340046_15582219.jpg




b0340046_15574573.jpg




b0340046_15572654.jpg
表紙




b0340046_15565838.jpg
裏表紙




裏表紙のポケットには、ブタさんマスクが付いています♪

今回の作品は、北書店さんへ納品します。来週あたり店長さんのもとへ届いていると思います。
ご希望の方は
店頭で合言葉を…「コンコンコン クシャン下さい!」(まんまです(^艸^)



いつもご訪問して下さるみなさまありがとうございます。
PCを長時間見ていれないためご訪問が滞っております。
目の調子が良い時にポチッとお邪魔しておりますので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ














# by sakomamabook | 2017-02-11 16:53 | 布絵本