サプライズな贈り物

2月もあとわずかですね。

サプライズなプレゼントが届きました♪♪♪
natsuさん手作りのカレンダーです♡
以前からほしくて、ほしくて、ほしかった〜╰(*´︶`*)╯♡
『さぶたんくう』は、サブロウ・タンタン・クウの子犬たちがキャラクター。
それぞれの性格が違っていて面白いのです(^^)

b0340046_23125895.jpg


さっそくワタシのお気に入りの場所に飾らせていただきました(*´꒳`*)
2月のページのカレンダー☆
うふふ…楽しくなっちゃう♪♪♪
b0340046_23132655.jpg

2月は、ワタシの誕生日月。(何歳かって?丑年ですよ(^m^)ウシシ)

natsuさん…本当に嬉しいです!ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
これからも 、ブログ、Twitterで作品楽しみにしております。そして、
またイベントに行きたいと思っています。o(^▽^)o


by sakomamabook | 2017-02-26 09:36 | 雑日記


こんにちは。

毎日 寒いし 風は強いし 雨かと思えば 雪だし…

こんな日は 全然違う事を考えるの。

可愛い天使。。。

長田弘の詩に合わせてフェルト絵本を製作中(^^)

b0340046_09565159.jpg
どんな詩かな?
もう少しまっててね☆〜(ゝ。∂)

by sakomamabook | 2017-02-22 10:25 | フェルト絵本

こんにちは。
高円寺のメリーさんから
ハッピーの一周忌に向けて
菜の花便りが届いたので…

そうだ!
ハッピーに菜の花の花束を飾ってあげよう♪
メリーちゃん!ありがとう♡
ハッピーは、今でもワタシたちの中で
元気にしていますよ(^^)



b0340046_09395456.jpg


b0340046_09401508.jpg

うん!ハッピー♪
可愛いね♡

b0340046_09404365.jpg
せっかくだから
アルバムを引っ張り出してみた。
生後2ヶ月の頃のハッピーU^ェ^U
おすわりっていうと、おすわりしてた…
わ〜!なんてお利口なんだ♪(親バカしてました(^^))



b0340046_09411180.jpg
生後4ヶ月の頃のハッピーU^ェ^U
子どもたちと追いかけっこして遊んでいて
突然、落ちていたオモチャの剣をくわえて走りだした。

わ〜!犬が剣くわえてる〜〜!
と大はしゃぎの場面╰(*´︶`*)╯♡



b0340046_09413330.jpg
生後10ヶ月の頃のハッピーU^ェ^U
遊びたくて遊びたくて…
日曜日の朝、最初に起きてきたお父さんに
遊んで遊んで♪♪♪とせがむハッピーU^ェ^U

もう 容赦なくお父さんにカブリつきます(^^)
カブッ♡ カブッ♡ カブッ♡


b0340046_09472564.jpg
15歳の頃のハッピーU^ェ^U
闘病生活を乗り越えて
再び歩けるようになったね

ふり向くと いつもワタシたちを見つめていてくれた。
それは 今も変わらない。
ワタシたちの中で
優しい心で見守っていてくれる。。。

さあ
ハッピー…お散歩いこうか(^^)



(メリーさん …確かにあの日、春一番がふいてハッピーはそれにのっていったんだよね。。。あの時もメリーちゃん菜の花便りくれましたね。今年も菜の花届きましたよ♪ありがとう♡)

by sakomamabook | 2017-02-14 12:14 | 愛犬ハッピー | Comments(16)


インフルエンザが流行っていますね。

みなさま、体調管理に気をつけていますか?

立春も過ぎ 春はもう少しです。頑張りましょう。

何を頑張るかって? それは。。。あなたの中にある(^^)

1年ぶりに『コンコンコン クシャン』を作製しました。

前回よりバージョンアップしました。

お楽しみ下さいね(^^)



b0340046_16072353.jpg




b0340046_16065997.jpg




b0340046_16062971.jpg




b0340046_16060872.jpg




b0340046_16053436.jpg




b0340046_16045265.jpg




b0340046_16042400.jpg




b0340046_16040047.jpg




b0340046_16030177.jpg




b0340046_16015529.jpg




b0340046_16013132.jpg




b0340046_15593325.jpg




b0340046_15584965.jpg




b0340046_15582219.jpg




b0340046_15574573.jpg




b0340046_15572654.jpg
表紙




b0340046_15565838.jpg
裏表紙




裏表紙のポケットには、ブタさんマスクが付いています♪

今回の作品は、北書店さんへ納品します。来週あたり店長さんのもとへ届いていると思います。
ご希望の方は
店頭で合言葉を…「コンコンコン クシャン下さい!」(まんまです(^艸^)



いつもご訪問して下さるみなさまありがとうございます。
PCを長時間見ていれないためご訪問が滞っております。
目の調子が良い時にポチッとお邪魔しておりますので、
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ














by sakomamabook | 2017-02-11 16:53 | 布絵本