絵本『 おばけマンション 』


これは 何の本?

これは おばけの本(*⁰▿⁰*)

ちょっと 読んでみるね(^_-)


b0340046_20383310.jpg
いればなので、ちを すえない ドラキュラ。

ちからが でない。




b0340046_20390085.jpg
ほうたいが たりなくて、

じょうはんしんはだかの ミイラおとこ







『おばけマンション』 鈴木 翼/文 村上 康成/絵 世界文化社

b0340046_20381822.jpg

ドラキュラやミイラおとこだけじゃなくていろんなおばけが出てきます。

朝晩涼しくなってきた今日この頃……そろそろ読書が楽しい季節になってきましたね♪

絵本を写真に撮る時に思ったんですが、

図書館の本はどうして表紙にバーコードのシールを貼るんでしょう。

せっかくの絵の雰囲気が邪魔されてしまう感じがします。

できれば、裏表紙の方に貼ってくれたらいいのにな~~( ^ω^ )

この本は、次回の絵本の読み聞かせに使いま〜す。╰(*´︶`*)╯♡


by sakomamabook | 2017-09-10 23:25 | 魅かれた本