手作り布絵本&ブックカバー
by sakomama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
布絵本
フェルト絵本
布絵
布絵本作品展
ブックカバー
魅かれた本
小物雑貨
イベント
ぐりとぐら
絵本を楽しむ会etc
大人のための絵本LIVE
ちょっとおもしろい
お料理
愛犬ハッピー
愛犬クウ(qoo)
雑日記
未分類
タグ
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(6)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
コメントについて
当ブログのコメント欄は承認制とさせて頂いております。そのため表示までに少し時間がかかりますのでご了承下さい。

ブログに掲載されている記事画像を無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
最新のコメント
★メリーさん☆ こんに..
by sakomamabook at 20:46
★nanapuさん☆ ..
by sakomamabook at 20:39
最新の記事
布絵本『ヒソヒソ ザワザワ』
at 2017-08-19 15:59
麻布のブックカバー
at 2017-08-04 12:31
第34回おはなしの泉 夏のふ..
at 2017-08-04 12:30
クウの毎日 4
at 2017-07-20 22:30
涼しさは風にのって。。。
at 2017-07-13 11:22
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索


クウだよ!

クウの散歩袋を作ろうと思ったけれど…

クウが、食らいついて来るんだよね(^^;)

コレはこのまま絵本袋にしましょ♪
b0340046_23360634.jpg




だ〜れだ!
b0340046_08574533.jpg
クウだよ〜♪

(思わずスマホ逆さまにした人いませんか?(^艸^))







昨日は、古本一箱市に参加してきました。
お天気にも恵まれ(暑すぎもせず雨も降らず)
たくさんの来場ありがとうございました。m(_ _)mぺこり
もっともっとたくさんの方とお会いしたかったのですが、
楽しい事はあっというまに過ぎてしまいます。
また、次回の開催を楽しみにしております♪

新潟ブックライトの皆様スタッフ一同様ありがとうございました(*´ω`*)





















by sakomamabook | 2017-06-19 11:47 | 小物雑貨 | Comments(19)
Commented by itotohari at 2017-06-19 12:19
こんにちは。お久しぶりです。
ほんとうだ、クウちゃんだ!!って思いました╰(*´︶`*)╯♡
絵本袋のクウちゃんも、食らいつくクウちゃんも、どちらもとっても可愛い(*^^*)v。
Commented by Meri-koenji at 2017-06-19 12:50
しました、しました、逆さまに(笑)!!
アッハー♪♪って笑ったお顔が可愛い(>▽<)
Commented by misarin-1126 at 2017-06-19 15:06
sakomamaさん! クウちゃん▽・・▽
こんにちは(*^_^*)

お散歩backのワンコが可愛くて・・・。
クゥちゃんお友達だと思っているのかしら^^ 可愛いですね♪
クゥちゃんとの楽しそうな日々が伺えました^m^
Commented by kimagure-dog at 2017-06-19 16:41
こんにちは
とっても可愛い笑顔!
私はPC逆さまにできないから、私が逆さまになりました~
Commented by liebekatzen at 2017-06-19 18:28
こんにちは!
このバッグとってもとっても可愛いで~す♪
まるでクウちゃんがバッグに張り付いてるみたい(笑)
ふふ、もちろん本物のクウちゃんもキュートですよ☆
Commented by mamagotoyamako at 2017-06-19 22:15
こんばんは☆
くうちゃんの笑顔、かわいい~♪
大きめの耳が、ほのかにピンクなのがそっくりに仕上がってますね!
カバンのくうちゃんも、可愛い~♪
(今日は、またお腹がシンクにもたれそうになるなる。しっかり立つ体力もなかったりして(ー_ー;))
Commented by smilelife8 at 2017-06-19 23:27
か・わ・い・い~♪
本当に笑ってますね、クウちゃん。
この笑顔、毎日見てたいです。
絶対つられて笑っちゃうもの。

低気圧の時期ですが、その後お体はいかがですか?私もいまいち体調が戻らないので、足つぼぐりぐり、お水ゴクゴク、テレビでガハガハしながらなんとかやり過ごしています。

クウちゃあん、キュートな笑顔ありがとぉ♪
Commented by environtuushin at 2017-06-19 23:50
クウちゃんバッグ可愛いですね^^
きっと クウちゃん このミニ クウちゃんが お気に入りなのでしょうね
クウちゃん 嬉しそうですね♡
Commented by sakomamabook at 2017-06-21 10:14
★suzuさん☆
こんにちは!スマホに替えたばかりでまだ慣れていなくて、せっかくのコメントがみあたりませんまちがえて消しちゃったかなぁ(^^:)ごめんなさい(〃ω〃)

散歩袋とクウにコメントありがとうございました(^^)
Commented by sakomamabook at 2017-06-21 10:22
★suzuさん☆
追伸:コメントありました!消えてなかった〜♪ 1人お騒がせしてすみません。
これからもよろしくです(#^.^#)
Commented by sakomamabook at 2017-06-21 10:28
★メリーさん☆
こんにちは〜♪
やっぱり?ワタシもやってみました。
ワタシの下からのぞきこんできたところをパチリ!
ガラ系からiPhoneにかえました。
これで、散歩の時も撮りやすくなりました(^_^)v
Commented by sakomamabook at 2017-06-21 10:35
> misarin-1126さん
こんにちは〜(^^)
クウは、お散歩袋をオモチャだとおもっているみたいです。
携帯も替えたので、これからは 散歩中のいろんな場面を撮っていきたいと思います(^.^)/
Commented by sakomamabook at 2017-06-21 10:43
> kimagure-dogさん
こんにちは〜(^^)
そうか!めぐままさんはPCでやっているんですね。自分が逆さまになっている場面…おもしろいです( ^ω^ )
Commented by ram-choco at 2017-06-22 21:48
可愛いクウちゃんにも癒され、
素敵なバックにも刺激され(*´∀`*)

ありがとうございます〜〜╰(*´︶`*)╯♡
Commented by sakomamabook at 2017-06-23 06:33
★liebekatzenさん☆
ありがとうございます(^^)
この小袋持って、楽しくお散歩…のはずだったんですが
なんか目の前にぶら下がっているのを見ると
じゃれついてくるんですよ(^^:)
今は、布絵本入れにしています。
Commented by sakomamabook at 2017-06-23 10:32
★mamagotoyamakoさん☆
ありがとう♪
mamagotoyamakoさんに褒めてもらうと嬉しいです♡
クウが小さい頃のイメージで作っているので耳が大きめです。

そうそう、お腹が擦り減ったエプロン…長い紐がついているんですが
これもクウにガシガシされてボロボロになってきました。
お気に入りエプロンの危機です(*゚▽゚*)
Commented by sakomamabook at 2017-06-23 10:55
★スマイルさん☆
こんにちは〜!
ね!でしょ!
毎日いたずらしているんですが、この顔「ハハハッ シャッ!」っていう顔を見るとつい笑っちゃうんです(^^)

ついに梅雨に入ったところもあるようですね。
暑かったり寒かったり安定しない気候で体調不良を訴えてくる人も多いです。
こまめな体調管理が必要ですが、あまり神経質になりすぎないようにね。
ワタシも今は回復して元気にしております。
以前よりは、健康に気をつけるようになりましたよ。
良い睡眠、良い食事ですね(^_−)−☆
Commented by sakomamabook at 2017-06-23 11:05
★Ashさん☆
クウ、嬉しそうに見えますか♪
ありがとうございます!
天真爛漫という感じがぴったりのクウですが、毎日家族に笑いを与えてくれています(^.^)
まるで小さい子供がいるようです(*´ω`*)
Commented by sakomamabook at 2017-06-23 11:26
★ramママさん☆
ありがとうございます(^^)
こういうの作っている時がとても楽しいですね♪
至福のひととき…いつまでも続けていたい。。。あぁ.仕事行かなきゃ(^_^)a
<< クウの毎日 2 2017.vol.12 一箱古... >>