手作り布絵本&ブックカバー
by sakomama
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
布絵本
フェルト絵本
布絵
布絵本作品展
ブックカバー
魅かれた本
小物雑貨
イベント
ぐりとぐら
絵本を楽しむ会etc
大人のための絵本LIVE
ちょっとおもしろい
お料理
愛犬ハッピー
愛犬クウ(qoo)
雑日記
未分類
タグ
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(6)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
コメントについて
当ブログのコメント欄は承認制とさせて頂いております。そのため表示までに少し時間がかかりますのでご了承下さい。

ブログに掲載されている記事画像を無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
最新のコメント
★メリーさん☆ こんに..
by sakomamabook at 20:46
★nanapuさん☆ ..
by sakomamabook at 20:39
最新の記事
布絵本『ヒソヒソ ザワザワ』
at 2017-08-19 15:59
麻布のブックカバー
at 2017-08-04 12:31
第34回おはなしの泉 夏のふ..
at 2017-08-04 12:30
クウの毎日 4
at 2017-07-20 22:30
涼しさは風にのって。。。
at 2017-07-13 11:22
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索


2017.vol.12 一箱古本市in現代市

b0340046_23502344.jpg
6月18日(日)
午前10時〜午後3時まで
新潟市中央区学校町通の現代市にて、「一箱古本市」があります。

ワタシも今回は、出店いたします。
だいぶ本がたまりましたので、、、捨てるのは勿体無いし…
チェックしてみたら単行本が多かったです。
本屋さん大賞の本とか、直木賞などの受賞作品の本、映画や話題になった文庫本などもあります。職場に来るひとのために置いていたものなので、最近話題になった本が多いです(^^)
本は、ほとんど投げ売り状態になるでしょう…重いのを少しでも軽くしたいのでね。
100円とか10円とか…気に入ったのはもう少し値を高くするかも…。

ワタシの作品は、ブックカバーとフェルト絵本をお持ちします(ほんの数点ですが)
只今、必死に製作中ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
食べ物屋さんなどもありますので、ご都合のつく方いらっしゃいましたらお立ち寄り下さいね〜(o^^o)




by sakomamabook | 2017-06-12 05:47 | イベント
<< クウだよ! クウの毎日 1 >>