フェルト絵本「アルノ川の流れ」のページ

4月10日(月)
1週間の始まりです。

フェルト絵本製作中続いてます。

フィレンツェを流れるアルノ川の景色

ん〜仕上がりが、今一つ気に入らないのだけど…もうコレでいいや(*^ω^*)

後でまた手直しするかも。。。

b0340046_21053051.jpg







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜おまけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


b0340046_21060080.jpg
4月8日(土)午後 晴
新潟県民会館の前にある空中庭園の桜🌸5分咲きって感じかなぁ…
ちょっとピンぼけね(相変わらずの腕前で(^^;))

知人から水墨画作品展のご案内を頂いたので、土曜日の午後主人と一緒に観てきた。
感想は? うん あとでね(^_-)-☆

Commented by Meri-koenji at 2017-04-10 23:09
ジャンニ・スキッキの世界!青い水面が本当にさざ波に見えて、フェルトはこんなに表現できる可能性があるんだ...と、ビックリさせていただきました☆この作品を見ていると、キャスリーン・バトルのo mio babbino caroが聴こえて来そう。sakomamaさんのお蔭で、懐かしいオペラを思い出せました。ありがとうございます♪
桜の花房が大きいですね。栄養がいいんでしょうか(笑)?満開になったら見事でしょうね~!水墨画の感想も楽しみです(^∇^)
Commented by milk--love at 2017-04-10 23:32
(⊹^◡^)ノo゚。*こんばんは☆.。.:*・
とっても素敵ですよ~
sakomamaさんは、針と糸の魔術士さんですね~(*^^)
色とりどりでとっても綺麗です。

桜、咲き始めましたね(*^^)
こちらは、そろそろ散り始めなんですよ。
春は北へと駆け足で進んでいるようですね。


Commented by sakomamabook at 2017-04-11 09:32
★メリーさん☆
おはようございます!
「彼への愛がかなわなければ
ポンテ・ヴェッキオから
アルノ川へ身を投げるわ〜〜♪」っていうオペラの歌ですね(^^)
ポンテ・ベッキオ橋にしようか迷ったんですが、アルノ川の景色のよさを考えて
グラツィエ橋にしました〜(๑・̑◡・̑๑)

Commented by sakomamabook at 2017-04-11 14:43
★milk--loveさん☆
こんにちは♪魔女と呼んで下さい(^艸^)
(昔、奥様は魔女というTV番組がありましたねえ…あ、、全然関係ない;)
最近、運動不足解消を兼ねて徒歩でいろいろなところを散策していますが
だいぶ慣れてきて苦にならなくなってきました。あ、、また話がそれていってしまいました(^m^)
しばらくは、春の花が楽しめそうです(*´꒳`*)
by sakomamabook | 2017-04-10 21:45 | フェルト絵本 | Comments(4)