手作り布絵本&ブックカバー
by sakomama
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
布絵本
フェルト絵本
布絵
布絵本作品展
ブックカバー
魅かれた本
小物雑貨
イベント
ぐりとぐら
絵本を楽しむ会etc
大人のための絵本LIVE
ちょっとおもしろい
お料理
愛犬ハッピー
雑日記
未分類
タグ
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(6)
(4)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
コメントについて
当ブログのコメント欄は承認制とさせて頂いております。そのため表示までに少し時間がかかりますのでご了承下さい。

ブログに掲載されている記事画像を無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
最新のコメント
★nanapuさん☆ ..
by sakomamabook at 10:46
★テッチさん☆ おはよ..
by sakomamabook at 10:27
最新の記事
嬉しいお手紙(*´꒳`*)
at 2017-04-14 07:35
フェルト絵本「アルノ川の流れ..
at 2017-04-10 21:45
フェルト絵本「夕暮れの匂い」..
at 2017-04-01 21:50
フェルト絵本「石畳みの細い路..
at 2017-03-26 22:04
フェルト絵本製作中「街の風景..
at 2017-03-07 16:26
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索


フェルト絵本「夕暮れの匂い」のページ

4月1日(土) 晴

この絵は、ワタシが住んでいる街です。。。

ウソです(^з^)♪4月1日ですからね)

フィレンツェの夕暮れの匂いがする景色です。


b0340046_21213146.jpg



by sakomamabook | 2017-04-01 21:50 | フェルト絵本 | Comments(6)
Commented by hiipopo at 2017-04-01 22:19
フィレンツェには、行ったことないけど、
すっごく、フィレンツェっぽい(#^.^#)
ウソじゃーないです。とってもステキ。
毎年、嘘つかない私です。ホントよ(#^.^#)
Commented by sakomamabook at 2017-04-01 23:04
★nanapuさん☆
nanapuさんウソじゃないを強調しすぎですよ!ウソみたいじゃないですか(^艸^)ププッ!
あ…エイプリルフールももう少しで終わってしまうwa…
nanapuさん!ワタシこれからピッツァとパスタと牛丼と唐揚げと餃子を食べるんです!……(^艸^)ププッ願望です♪
Commented by Meri-koenji at 2017-04-02 09:07
えっ、信じてしまいました(笑)。新潟の真っ赤な日没は綺麗ですし、紫の空も日本海の夕暮れかなぁと。でも良かった~、私もまだ清い心が少しは残っているんだわ...と思わせていただきました(>▽<)
ドゥオモに石畳、そして夕暮れ。フィレンツェ作品の完成が、とっても楽しみです♪♪
Commented by sakomamabook at 2017-04-03 09:09
★メリーさん☆
おはようございます(^^)/
エイプリルフールにUPしたくってシンプルに仕上げました(^m^)
メリーさん信じてくれてありがとう♡メリーさん確かに清い心の持ち主だと思いますよ(だってメリーちゃんのお母さんですもん♡)
新潟は海も山もありますが、1日の中で夕暮れ時が一番好きです(地平線沈む夕陽…♪)


Commented by kimagure-dog at 2017-04-04 08:36
おはようございます
信じましたよ!
どんな所かな~と、見て行ったら、
えっ? 建物が・・・
でも、きっと素敵な街なんでしょうね、そちらも!
めぐまりんと一緒に行ってみたなぁ~
Commented by sakomamabook at 2017-04-05 07:27
★めぐままさん☆
おはようございます!今朝の新潟は、快晴です。きれいな夕陽が見れそうな1日の始まりです♪
この絵はフィレンツェの街中を流れるアルノ川の水面に映り出された景色です。
めぐ&まりんちゃんも連れて行ってあげたいわ〜!ってワタシも行った事がないんですけどね(^_-)-☆
<< フェルト絵本「アルノ川の流れ」... フェルト絵本「石畳みの細い路地... >>