人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ターシャ・テューダーとクジャクバト

こんにちは。

先日、ターシャ・テューダー展を見に行ってきました。

いいなぁ…

何がいいかって⁉︎

彼女が第ニステージとなるバーモント州に移り住んだのは、ちょうどワタシと同じ年齢の頃。

ワタシにも まだ何かできるかもしれない。。。

家に帰って、昔買ったターシャ・テューダの本をもう一度開いてみた。

白く美しいクジャクバトが目に入った。

ターシャ・テューダが飼っていた鳩。

とても清楚で美しい………描いてみたいと思った。
ターシャ・テューダーとクジャクバト_b0340046_16580783.jpg
実物は見たことがないけど、、、こんな感じに仕上がりました(^^)



ターシャ・テューダーとクジャクバト_b0340046_16582892.jpg
ゆっくりした時間を楽しむ。。。



ターシャ・テューダーとクジャクバト_b0340046_16585028.jpg
いろいろな物が刺激をくれます。

あなたも、今興味がある事に触れてみてはいかが?



今日のワタシは、ちょっと疲れが溜まって一日中寝ていました。
(仕事が休みの日でよかった…^ ^:)
みなさまも風邪などひかれませんように、睡眠と栄養取りましょうね〜(^ー^)/☆




by sakomamabook | 2017-01-11 17:46 | 布絵