人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーさん「いたい!」


ハッピーさん「いたい!」_b0340046_11131916.jpeg
「い た い … !」(と思っているハッピー)

シャンプーしてもらって
さっぱりして気持ちいい〜♪ハッピーさん

でも お父さんったら 調子に乗り過ぎて
爪も切ってあげようかな♪

やってしまった!(ーー;) 深爪
血が止まらない…
固まっているお父さんとハッピー

「チッ!」ワタシのココロの中(^^;)

応急処置して 包帯で巻かれたアンヨには
サンタさんの毛糸の靴下をはかせてあげました

翌日のお散歩はお休みでした

「…ったく」
ワタシのココロの中σ(^_^)






Commented by Meri-koenji at 2015-12-24 07:49
ありゃりゃ...かわいそうに、ハッピーちゃん(ToT)
それにお父さんもかわいそう。私も自分でやって「ピ~」と泣かせたことがあり(出血しなかったけど痛かったのか)ショックでした。靴下はとっても可愛いけど、早く治るといいね!お大事にね、ハッピーちゃん🐶メリーより🐶
P.S.
sakomamaさんが「チッ」って、ギャップが...(笑)
私ならともかく~(笑)
Commented by butanekoex at 2015-12-24 07:52
sakomamaさんの心の声、私の耳にはよ~く聞こえました(^m^)
ハッピーちゃんへのお父さんの愛情が深すぎたんですね。
Commented by misarin-1126 at 2015-12-24 08:48
(〃゜△゜〃)わぁ!
パッピーさんもお父さんも驚いたでしょうね^^::
私も、ちょっとだけ痛いをしたことがあります。
お大事にしてね・・・。
Commented by sakomamabook at 2015-12-24 10:02
★メリーさん☆
おはよう(^-^)
そうなんです。境目がよく分からなくって…プチっ!
以前より散歩の量が減っているので爪が伸びたままで
引っかかると可哀想と思ったらしく張り切った主人でしたが…。
フフッ!「 チッ!」コレがワタシの本性です(^.^)
Commented by sakomamabook at 2015-12-24 10:08
★butanekoさん☆
おはようございます♪
聞こえました?(^艸^)
それでなくても忙しい時に…って感じです(笑)
凹むといけないので口には出しませんけどね(^ー^)ノ
Commented by sakomamabook at 2015-12-24 10:16
★misarinさん☆
はい!
固まってました(^_^;)
ハッピーは驚きが先にたったようで
ワン!とも言わずフリーズしてました(^-^;)

凛さんもシャンプーしてもらったんですね♡
ふわふわのもこもこで抱きつきたくなっちゃいますね♪( ´▽`)
Commented by nekobokkokoubou at 2015-12-24 10:36
きゃー、ハッピーちゃん(^_^;)大丈夫??
Commented by powanksyfu-no at 2015-12-24 12:56
わんこの爪切り、むつかしいですよね、。
うちも前回、やっちゃいました。
でも、スグ治るよ、ちょっとの我慢ね、ハッピーちゃん。
Commented by ram-choco at 2015-12-24 17:08
ハッピーちゃん大変でしたね(^^;;
ご主人もさぞかし慌てられた事でしょう・・・ね

sakomamaさんの「チッ」「・・ったく」のココロの声
流石です、これを声に出さないところが偉い〜〜!
笑えましたが〜〜^_−☆

ハッピーちゃんもう大丈夫かな?
Commented by sakomamabook at 2015-12-25 17:20
★猫ぼっこさん☆
あの後、2〜3日は足を引きずりながら歩いてました。
主人は、だいぶ凹んでましたよ(^ー^)ノ
Commented by sakomamabook at 2015-12-25 17:25
★powanksy fu-noさん☆
fu-noさんとこも? そうか。
ハッピーも今は、きちんと治って歩けています(^_^)
Commented by sakomamabook at 2015-12-25 17:30
★ram-chocoさん☆
慌て過ぎて、どうしていいか分からなくって固まっていました。二人ひっしと抱き合って…(笑)
ハッピーさん元気になって、主人にしっぽふってます(^.^)
by sakomamabook | 2015-12-24 02:27 | 愛犬ハッピー | Comments(12)