手作り布絵本&ブックカバー
by sakomama
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
布絵本
フェルト絵本
布絵
布絵本作品展
ブックカバー
魅かれた本
小物雑貨
イベント
ぐりとぐら
絵本を楽しむ会etc
大人のための絵本LIVE
ちょっとおもしろい
お料理
愛犬ハッピー
愛犬クウ(qoo)
雑日記
未分類
タグ
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(6)
(6)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧
コメントについて
当ブログのコメント欄は承認制とさせて頂いております。そのため表示までに少し時間がかかりますのでご了承下さい。

ブログに掲載されている記事画像を無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
最新のコメント
そうそう! 初めての時..
by ram-choco at 22:23
sakomamaさん (..
by milk--love at 22:04
最新の記事
クウの毎日 2
at 2017-06-24 21:45
クウだよ!
at 2017-06-19 11:47
2017.vol.12 一箱..
at 2017-06-12 05:47
クウの毎日 1
at 2017-05-15 13:22
こんにちは!クウ(qoo)です☆
at 2017-04-29 17:29
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
フォロー中のブログ


あかちゃん

b0340046_11020957.jpg
フェルト絵本「あかちゃん」


b0340046_11023608.jpg
あかちゃんが うまれました
あかちゃんがいる へやのまどからは
あおいそらが みえます


b0340046_11030169.jpg
そらには とりが います


b0340046_11031350.jpg
とりは はちを みつけます


b0340046_11032939.jpg
はちは はなを みつけます


b0340046_11035091.jpg
はなは ママが つみます


b0340046_11040348.jpg
ママからは あかいやねの おうちが みえます


b0340046_11042037.jpg
あかいやねの おうちの なかでは
あかちゃんが ねむって います




* みなさまに 幸せが 届きますように *

by sakomamabook | 2015-06-15 11:16 | フェルト絵本 | Comments(15)
Commented by mint114 at 2015-06-15 15:02
こんにちは。

絵本を読んでいくうちに、ほっこり♡

幸せな気持ちにさせてくださって、ありがとう(*^-^*)

Commented by sakomamabook at 2015-06-15 15:29
★mintさん☆
ご訪問ありがとう♡
あかちゃんが すやすや寝ている姿って…
ほっと安らぎを感じますね^ ^)
Commented by hiipopo at 2015-06-15 15:50
こうやって、幸せ時間があるんですねぇ♪
すべて繋がって 幸せを運んでくれますね(#^.^#)ママのうれしそうな顔も赤ちゃんを幸せにしてくれますね。
Commented by sakomamabook at 2015-06-15 16:06
★hipopoさん☆
世の中が、全て幸せで繋がっているといいですね^_^)
Commented by milk--love at 2015-06-15 17:13
幸せ、たくさん届きました~(#^.^#)
笑顔&優しい気持ちになりましたよ~♡♥♡
ありがとうございます。
milk--loveより
Commented by sakomamabook at 2015-06-15 17:20
★milk-loveさん☆
よかったです^ ^
楽しいウイークデイをお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by romaitalia at 2015-06-17 05:41
sakomamabookさん

こんばんは~
お花の名前と詳しい育て方を教えてくださいまして
どうもありがとうございました。
本当に助かりました~

いつもとてもやさしくて心温まる布の絵本が目に止まり
遊びに来させていただいています^0^
幸せ、届いてますよ!どうもありがとう❤
Commented by sakomamabook at 2015-06-17 09:30
★romaitaliaさん☆
ご訪問ありがとう♡
素敵なお花見つけましたね^ ^)
私も ウン十年前から^ ^;) このお花が大好きで育てています。
眺めていると、花も葉もキラキラとビロードのように見えて
幸せな気持ちになります。
お花 早く元気になるといいですね(^_^)
Commented by Meri-koenji at 2015-06-17 18:22
こんばんは♪
毎日ブログで拝見して、本当にステキな作品ばかり。
幸せを届けていただいていますよ~(^∇^)
人も動物もお家もですが、糸で書かれた文字がすごい!

それから・・・ハッピーちゃんにどうぞよろしく♥
お大事にしてね(同じラブラドールのメリーより)
Commented by Meri-koenji at 2015-06-17 18:27
こんばんは♪(さっき入力したコメントが消えてしまったようですので再度ごめんなさい)
毎日ブログで拝見して、本当にステキな絵本だなって思っています(^∇^)幸せを届けていただいていますよ♪
人も動物もお家もですが、糸で書かれた文字がすごい~!
それからそれから・・・同じラブラドールのハッピーちゃんにどうぞよろしく♥お大事にしてね。(メリーより)
Commented by sakomamabook at 2015-06-17 19:19
★Meri-koenjiさん☆
コメントちゃんと届きました♪ご訪問ありがとうございます^ ^)
私も可愛いいメリーちゃんに惹かれておじゃま!
今日は何を頭に載っけているのかな?と ワクワクしながらご訪問♪
ジッと待っている目線が、とてもチャーミングですね^ ^)

布絵本も、ハッピーな作品になるように作っていますので これからもよろしくお願いします(^_^)/
Commented by nekonoheyah at 2015-06-18 06:45
おはようございます。
こういう手の込んだ作品をどんどんアップされている、ということは
どんどん 作ってらっしゃるということですよねぇ。
凄いなぁ~~~~。
Commented by mirakurupurin at 2015-06-18 08:27
幸せ届きました~。
胸が熱くなりました。^^
Commented by sakomamabook at 2015-06-18 09:00
★nekonoheyahさん☆
おはようございま〜す!
はい!できる時に できる事を、精一杯やろうと思って作っています^ ^)
今、ワタシが3人欲しいくらいです^ ^;) が…楽しいです♪
これから本当のお仕事に行ってきま〜す(^O^)/
Commented by sakomamabook at 2015-06-18 09:04
★purinさん☆
おはようございま〜す!
私も、purinさんの スカイブルーの海と鳥の写真に元気を頂き
今日も1日頑張ります!*\(^o^)/*
<< vol.9 一箱古本市 in ... 父の日に… >>